2018年2月22日

21_21 DESIGN SIGHTギャラリー3で開催中の「YUIMA NAKAZATO Exhibition - HARMONIZE -」をのぞいてきました。果たしてこれは一体どんな素材でできてんでしょ? これ、ぜひ女子に着てみてほしい。見た目もそうだけど、着心地とかもききたい。このドレスがそうなのかはわからないけど、展示の隅でレーザーカッターが稼働してたので、そういう制作手法をとっているんだろうな。もっと制作工程がみたい。#ものづくりはますますおもしろくなってるな #このところのファッションとテクノロジーの融合は半端ないな


via Instagram http://ift.tt/2CbOlJX

0 件のコメント: